2011年05月25日

「あなたのお部屋、測りにに行きます」

FGFからのお知らせです。


福島大学の学生さんで、ご自分の下宿や通学路などの放射線量を知りたい方へ。FGFのメンバーが測りに行きます。期間限定です。詳しくはこちら


(by みかん)
posted by fukugenken at 12:59| 福島 ☁| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
少し話がずれますけど、体育中のグラウンドやラグビー場の放射線量を測定してほしいです。
運動中は砂が舞うこともあると思います。
その場合、通常時より体の受ける放射線量が高くなることが考えられます。
Posted by at 2011年05月29日 20:22
いつもお世話になっています。

ツイッターなどを見ると、部屋を測って欲しい!というニーズはかなり多いようです。

なかなか知られていないこの取り組み、私も精一杯拡散します。
多くの学生が安心して大学生活を送ることができますように…
Posted by 葵寮ブログ管理人 at 2011年05月29日 20:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

